オタクのススメ

こんにちは。私はkpopに狂わされた女です

 

最初こそ推しグルしか勝たん!!でしたが、

熱すやすく冷めやすいタイプなので気づいたら

カムバするチーム全てを見る女になってました。

 

今は10/7にオンライン配信のコンサートでたまたま見たmonsta X

にどハマりしまして、

気づいたら

キヒョンさんのやばい声量とバカみたいに上手い歌に引き込まれてました

 

youtu.be

昨日カムバしたキヒョンさんのソロです

死ぬほどいい曲なんで聴けください*1

 

 

 

↓この歌まじ死ぬよ????*2

ヒョンウォンの

『僕だから特別だと思ったけど、勘違いするところだったよ』

 

 

 

やばくね?????? このパートやばくね??

しかも声がいいんだよ!!!!!!

youtu.be

 

 

こんな感じで見事に狂わせられてる様子を書いていくので

よかったら見にきてくださーーーい

 

 

*1:聴け!!!!!!!!!!!!!!

*2:ジェラシーて、、、やばいやばいやばい